【ゲーム紹介】じんるいのみなさまへ:ストーリーまとめ、動画#15~16

じんるいのみなさまへ
スポンサーリンク


どうもみなさん、いらっしゃいませこんにちは。
もずくです。
現在、私が遊んでいるゲーム「じんるいのみなさまへ」というゲームがあります。
このゲームはアドベンチャーとサバイバルゲームを組み合わせたゲームとなっています。
今回は実況したゲームのダイジェストをお送りします。動画の#15~16となっております。

■#15:危機を脱したので生活レベルを上げよう

#13からライフラインの危機に見舞われて、何とか一息つきました。
その経験から生活レベルを上げることを考えるようになります。
ピンチが訪れる前に生活を向上させて暮らしを豊かにしましょう!

■#16:秋葉原名物といえば自販機だね

彼女たちは再び秋葉原を探索しています。
そんな中、電気が通っている自販機を見つけました。
秋葉原名物といえば自販機!
何とか使ってみたいですね。ということで100円硬貨を探します。
まさかこの生活で硬貨を硬貨として使うことになるとは。。。

■まとめ

今回は「じんるいのみなさまへ」というゲーム実況の#15~16を紹介しました。
ひとまずライフラインが枯渇するというピンチを脱した彼女たちです。
ですが再びあのような事態になるとも限りません。
今のうちに準備を整えておきたいですね。
ということで再度秋葉原の探索に乗り出します。
何か良いものや便利なものが見つかるといいですね。
もし興味があれば動画もあわせてご覧ください。

では、今回もここまで記事を読んでくださいましてありがとうございました。
もしこの記事が面白い、また読みたいと思っていただけましたら幸いです。
色々なゲーム動画をあげてますのでお時間があればぜひともYoutubeチャンネルにも遊びにきてください。

もずくのゲームちゃんねる

もずくのゲームちゃんねるにチャンネル登録

Twitterでもいろいろつぶやいて情報を発信しています。

もずくのツイート


ではでは、じゃあのー

コメント

タイトルとURLをコピーしました