【ゲーム紹介】じんるいのみなさまへ:ストーリーまとめ、動画#13~14

じんるいのみなさまへ
スポンサーリンク

どうもみなさん、いらっしゃいませこんにちは。
もずくです。
現在、私が遊んでいるゲーム「じんるいのみなさまへ」というゲームがあります。
このゲームはアドベンチャーとサバイバルゲームを組み合わせたゲームとなっています。
今回は実況したゲームのダイジェストをお送りします。動画の#13~14となっております。

■#13:シャワーからお湯が出なくなった!燃料枯渇か?

ある日、シャワーからお湯が出なくなってしまいました。
お湯からいきなり水シャワーになってしまってパニックです!
調べてみるとシャワーの燃料が枯渇してしまっていました。
今まで順調にきていたサバイバル生活に陰りが見えてしまいます。
今までの燃料に変わるものを作らないとですね。

■#14:野菜をとるか、水・電気をとるか

お湯の燃料切れから水や電気にも問題が発生してしまいます。
どうやら水車によってエネルギー得ていたようです。
しかしこの水車の設定を変えると水・電気は復活しますが、農園への水供給が断たれてしまいます。
農園を大事にしてきたかずみんはショックを受けますがみんなを心配させまいと気丈にふるまいます。
そんな彼女をみて勇魚ちゃんの評価は急上昇です!

■まとめ

今回は「じんるいのみなさまへ」というゲーム実況の#13~14を紹介しました。
いままで順調だった生活が危機に見舞われる状況ですね。
元々、水・電気・お湯などは使えていたのでなくなった時に重大さに気づきますね。
ですがこのような危機を乗り越えていかなかければ先はないですね。
もし興味があれば動画もあわせてご覧ください。

では、今回もここまで記事を読んでくださいましてありがとうございました。
もしこの記事が面白い、また読みたいと思っていただけましたら幸いです。
色々なゲーム動画をあげてますのでお時間があればぜひともYoutubeチャンネルにも遊びにきてください。

もずくのゲームちゃんねる

もずくのゲームちゃんねるにチャンネル登録

Twitterでもいろいろつぶやいて情報を発信しています。

もずくのツイート


ではでは、じゃあのー

コメント

タイトルとURLをコピーしました