【ゲーム紹介】じんるいのみなさまへ:ストーリーまとめ、動画#11~12

じんるいのみなさまへ
スポンサーリンク

どうもみなさん、いらっしゃいませこんにちは。
もずくです。
現在、私が遊んでいるゲーム「じんるいのみなさまへ」というゲームがあります。
このゲームはアドベンチャーとサバイバルゲームを組み合わせたゲームとなっています。
今回は実況したゲームのダイジェストをお送りします。動画の#11~12となっております。

■#11:テルミット反応を使って罠をバージョンアップ

小型動物を罠で捕まえることができるようになりました。
しかしみんなの食料を確保しようと思うともっと強力な罠があるといいですね。
ということで鉄を使った罠を作ろうと思います。
鉄の罠を作るためには鉄を溶接しなければなりません。
鉄が溶接できるほどの高温の炎は「テルミット反応」を使います。
鉄の溶接で罠がバージョンアップして大きな動物をとらえられるか?

■#12:サバイバル生活も余裕!今日は宴だ!!

罠がバージョンアップして大きめの動物も捕まえることができるようになりました。
残るは甘いものが欲しいところです。
自然由来で甘いものといえば蜂蜜です。
蜂の巣は見つけたので後はそれをどうにかして採取します。
肉も蜂蜜も魚も野菜も手に入れてサバイバル生活は快適です!
今日は祝いの宴だ!飲めや騒げや!!

■まとめ

今回は「じんるいのみなさまへ」というゲーム実況の#11~12を紹介しました。
彼女たちは食料の危機的状況を脱して快適な生活へと移っていきます。
元々、水や電気、寝床は確保できていたので食料さえ何とかなりますね。
しかし次回は彼女たちに最初から用意されていたライフラインの危機を迎えます。
もし興味があれば動画もあわせてご覧ください。

では、今回もここまで記事を読んでくださいましてありがとうございました。
もしこの記事が面白い、また読みたいと思っていただけましたら幸いです。
色々なゲーム動画をあげてますのでお時間があればぜひともYoutubeチャンネルにも遊びにきてください。

もずくのゲームちゃんねる

もずくのゲームちゃんねるにチャンネル登録

Twitterでもいろいろつぶやいて情報を発信しています。

もずくのツイート


ではでは、じゃあのー

コメント

タイトルとURLをコピーしました