【ゲーム紹介】じんるいのみなさまへ:ストーリーまとめ、動画#4~6

じんるいのみなさまへ
スポンサーリンク

どうもみなさん、いらっしゃいませこんにちは。
もずくです。
現在、私が遊んでいるゲーム「じんるいのみなさまへ」というゲームがあります。
このゲームはアドベンチャーとサバイバルゲームを組み合わせたゲームとなっています。
今回は実況したゲームのダイジェストをお送りします。動画の#4~6となっております。

■#4:おなか減ったから魚を採ろう

主人公の女の子たちはサバイバルしなければならない状況を理解し始めました。
とりあえず、カップラーメンがあるので飢えることはなさそうです。
しかしそれだけだと栄養的にも精神的にも良くないです。
近くに川や海があるのでそこで魚を採りましょう。

■#5:釣りで大物を狙おう

前回で魚を採ることができるようになった彼女たちですが、小さい魚ばかりの状況です。
もっと大きな魚が採れるようになりたい!ということで釣竿を作ることにします。
これで大きな魚もゲットできるようになるといいな。

■#6:どんぐりって食べられる?

魚は問題なく採れるようになりましたが、やはりまだ十分な栄養が足りているとは言えません。
どうやら今の秋葉原にはどんぐりが群生しているようです。
どんぐりって実は食べられるみたいなんです。
ということで早速採取して食べてみましょう。
アタリなのか、ハズレなのか、、、

■まとめ

今回は「じんるいのみなさまへ」というゲーム実況の#4~6を紹介しました。
ストーリーはまだまだ序盤です。主人公の女の子たちはなかなか危機的な状況のはずですがゆる~くサバイバルを始めます。
サバイバルといえば最優先は食料確保ですね。彼女たちが荒廃した秋葉原でどうやって食料を得るのでしょうか。
もし興味があれば動画もあわせてご覧ください。

では、今回もここまで記事を読んでくださいましてありがとうございました。
もしこの記事が面白い、また読みたいと思っていただけましたら幸いです。
色々なゲーム動画をあげてますのでお時間があればぜひともYoutubeチャンネルにも遊びにきてください。

もずくのゲームちゃんねる

もずくのゲームちゃんねるにチャンネル登録

Twitterでもいろいろつぶやいて情報を発信しています。

もずくのツイート


ではでは、じゃあのー

コメント

タイトルとURLをコピーしました