【ゲームストーリー】じんるいのみなさまへ:ストーリーまとめ 実況動画#1~3

じんるいのみなさまへ
スポンサーリンク

どうもみなさん、いらっしゃいませこんにちは。
もずくです。
現在、私が遊んでいるゲーム「じんるいのみなさまへ」というゲームがあります。
このゲームはアドベンチャーとサバイバルゲームを組み合わせたゲームとなっています。
以前にブログでもこのゲームを紹介させていただきましたが、今回は本ブログにていくつかの話のダイジェストをご紹介します。

■#1:起きるとそこは誰もいない秋葉原

本作の主人公「榛東京椛(しんとうきょうか)」が友達の「菓子永理那(かしえりな)」「少弐勇魚(しょうにいさな)」に起こされました。
寝ぼけまなこでホテルを歩いてもそこには誰一人いません。
とりあえず寝間着から服を着替えて外に出てみました。
そうするとそこは荒廃した誰一人いない秋葉原でした。
秋葉原ってこんな感じだっけ?と思いながらもせっかくの旅行で訪れた秋葉原観光を楽しむことにします。

■#2:荒廃した秋葉原を探索

荒廃した秋葉原ですが、せっかく来たからには観光しなければもったいない!
ということでこんな状況でも観光を楽しみます。
もしかすると誰かに出会えるかもしれません。
秋葉原にはたくさんのお店があります。
色々なお店を見て回りましょう。

■#3:探索を終えてとりあえずホテルに帰る

前回に引き続き秋葉原の街を探索してしました。
結局誰一人出会うことはできませんでした。
もう遅い時間になったので一旦ホテルに帰ります。
ホテルではありがたいことに水、シャワー、布団が確保できました。
電気も通っていて夜を過ごすには不自由しないようでした。
ただ携帯電話はコネクターをつないでもなぜか充電はできませんでした。
ゲーマーのちゃんはログインボーナスが貰えないことが分かり意気消沈です。諦めるしかないですね。
明日はまだ寝ている友達を起こすことにして今日は寝ることにします。

■まとめ

今回は「じんるいのみなさまへ」というゲーム実況の#1~3を紹介しました。
ストーリーは最序盤です。主人公の女の子たちが今の状況を確認している感じですね。
まだ起きていない友達もいるので今後は登場人物が増えて話が盛り上がっていきそうです。
なぜこんな世界になったか、というのも気になりますがまずはサバイバルをしないとですね。
もし興味があれば動画もあわせてご覧ください。

では、今回もここまで記事を読んでくださいましてありがとうございました。
もしこの記事が面白い、また読みたいと思っていただけましたら幸いです。
色々なゲーム動画をあげてますのでお時間があればぜひともYoutubeチャンネルにも遊びにきてください。

もずくのゲームちゃんねる

もずくのゲームちゃんねるにチャンネル登録

Twitterでもいろいろつぶやいて情報を発信しています。

もずくのツイート


ではでは、じゃあのー

コメント

タイトルとURLをコピーしました