【ニュース雑談】「Days of Playセール」実施について

ゲーム雑談
スポンサーリンク

どうもみなさん、いらっしゃいませこんにちは。
もずくです。
本日もゲームニュースについて雑談形式で取り上げていきます。
今回のニュースはこちらになります。

引用: 人気タイトルが最大90%OFF! PS Storeで本日6月7日より「Days of Playセール」が開催!

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/8619/20190607-psstore.html

■記事紹介

PSStoreにて「Days of Playセール」というセールが実施されるという記事になります。
人気のゲームはもちろんですが、PSPlusの利用権やPlayStationNowの利用権などの割引も実施されます。

■記事詳細の紹介

〇どんな割引商品があるの?

ゲームソフトだと400以上のタイトルが対象になります。
全てをこの記事でご紹介することはできませんのでPSStoreにてご確認ください。

〇いくらお得になるの?

商品によって割引率が変わります。感覚ですが大体10%~30%割引が多いです。
これをそれほど安くなっていない、と感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、最近発売されたソフトも以外な割引率で販売されていることもあります。
気になるソフトがある方は一度確認してみることをお勧めします。
ほとんどありませんが最大で90%OFFとなっているソフトもあります。

〇期間はいつからいつまでなの?

期間は2019年6月7日から2019年6月17日までの11日間です。
既に始まっていますね。

〇おすすめの商品はなに?

誰にとってもお得なのはソフトではなくPSN利用権になります。
現在PSN利用権は1、3、12ヶ月利用権の3種類が発売されています。
そのうちよく購入される3、12 ヶ月 利用権が30%OFFなので間違いなくお得だと思います。
以前のブログ記事でもお伝えしましたが、1ヶ月利用権と3ヶ月利用権は2019年8月1日から値上げされます。
購入されるのであればここで買っておくことをおすすめします。ただし、3ヶ月利用権のほうはすでにPS Plus未加入者のみが30%OFFで購入可能ですので注意してください。
少しでも安くPSN利用権を購入されたい方はもちろんですが、普段12ヶ月利用権を購入される方もこれは絶好の機会かと思います。
12ヶ月利用権を購入されている方も追加購入のチャンスです。
個人的にお買い得だと思うソフトはこちらになります。かなり主観な意見ですがご紹介します。
・ゴッド・オブ・ウォー Value Selection
・Devil May Cry 5 通常版
・KINGDOM HEARTS Ⅲ
・地球防衛軍5
・Anthem™

もしかすると興味をお持ちの方は少ないかもしれませんが、PlayStationNowの利用権も非常にお得です。
こちらもPSN利用権と同じく30%で購入できます。
普段からPlayStationNowを遊んでいる方や少し試してみたいという方にとってはチャンスですね。

■まとめ

最近、PSStoreでセールやキャンペーンが頻繁に実施されますね。
E3 2019の影響やビッグタイトルが不足している影響があるのでしょうか。E3 2019でゲーム業界に注目が集まるのでセールを実施するにはいい時期ですね。
あと3月もするとまたPlayStation4のビッグタイトルが続々と発売される予定なのでそれまではこのようなセールを使って既存の面白いソフトを発掘するのも良いかと思います。
では、今回もここまで記事を読んでくださいましてありがとうございました。

もしこの記事が面白い、また読みたいと思っていただけましたら幸いです。
色々なゲーム動画をあげてますのでお時間があればぜひともYoutubeチャンネルにも遊びにきてください。

もずくのゲームちゃんねる

もずくのゲームちゃんねるにチャンネル登録

Twitterでもいろいろつぶやいて情報を発信しています。

もずくのツイート

ではでは、じゃあのー

コメント

タイトルとURLをコピーしました