【ニュース雑談】「PSStoreにてオフィシャルTシャツと10%OFFクーポンプレゼントキャンペーン開催」について

ゲーム雑談
スポンサーリンク

どうもみなさん、いらっしゃいませこんにちは。
もずくです。
本日もゲームニュースについて雑談形式で取り上げていきます。
今回の記事はこちらになります。

「PSStoreにてオフィシャルTシャツと10%OFFクーポンプレゼントキャンペーン開催」

■記事紹介

PSStoreにてオフィシャルTシャツと10%OFFクーポンプレゼントのキャンペーンが開催されるそうです。
上記の記事にも詳細は書かれていますが、一応こちらでも簡単に紹介します。
※詳細な情報はこちらのPSStoreのキャンペーンページをご確認ください。
期間: 2019年5年6日~2019年6月30日23:59:59
内容:
1、対象タイトルのゲーム内通貨を3,000円以上購入した方に10%OFFクーポンプレゼント
2、1を満たした方から抽選で200名に好きなタイトルのオフィシャルTシャツをプレゼント

対象タイトル:
・Apex Legends
・フォートナイト
・COD:B04
・BORDER BREAK
・レインボーシックスシージ
・DIVISION2
・キャラバンストーリー
・LET IT DIE
・機動戦士ガンダム バトルオペレーション
・ウイニングイレブン2019
・ファンタシースターオンライン2
・NBA 2K19
・H1Z1
・World of Warships

応募方法
1、期間中にほしいTシャツの応募券を取得
2、期間中に対象タイトルのゲーム内通貨を3,000円以上購入

■考察と感想

応募券を取得する前にゲーム内通貨を購入しないように注意が必要ですね。
ですので、もし上記のタイトルで遊んでいてゲーム内通貨を購入する予定の方はとりあえず応募券を取得した方がよさそうです。
個人的な感覚ですが、3,000円を課金するゲームはかなりハマっているゲームだと思っています。
そう考えると10%OFFクーポンもそのゲームのゲーム内通貨をさらに購入するのに使いそうですね。
ちなみにゲーム内通貨を購入するのにもクーポンが使えるかは不明です。
ゲーム内通貨といってもゲームアイテムの一つなので使えそうな気はしますけどね。
私はApex Legendsをたまに遊んでいますが、課金をするほどではないので今回のこのキャンペーンはパスしようと思っています。
PSStoreはたまにこういうキャンペーンを実施してくれるのは嬉しいですよね。
今回のオフィシャルTシャツを配るというように実物のプレゼントを用意するのは珍しいかなと感じています。
しかも対象タイトルがなかなか幅広くカバーしていますね。
フォートナイトなどはオフィシャルTシャツがあることは知っていましたが、「そのタイトルにオフィシャルTシャツがあるの?」という驚きもありました。

■締め

みなさんは今回のキャンペーンについてどう思いましたでしょうか?
上記のタイトルのファンであれば10%OFFクーポンよりもオフィシャルTシャツの方が魅力的かもしれませんね。
期間については2019年6月30日23:59:59までなので考える時間も十分にありますね。
また10%OFFクーポンに有効期限や使用条件はちゃんと確認しないとですね。
こういうクーポンは自分の購入したいゲームやアイテムとのタイミングも重要です。
そのタイミングがあるのであれば積極的につかってお得にゲームを楽しみましょう。
では、今回もここまで記事を読んでくださいましてありがとうございました。
もしこの記事が面白い、また読みたいと思っていただけましたら幸いです。

色々なゲーム動画をあげてますのでお時間があればぜひともYoutubeチャンネルにも遊びにきてください。

チャンネル登録はこちらになります

ではでは、じゃあのー

コメント

タイトルとURLをコピーしました